人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wing

Wing_a0256894_131675.jpg



最近のお気に入りのコスチュームの組み合わせ

大きな翼と白いプリーツミニスカート 

ヘッドは先日発売されたカンカン帽

足元はスカートを買ったときにセットされていた黒いニーハイソックスとミニブーツ



セクシーさや大人っぽさはありませんが 妖精の香りをすこし漂わせているような

そんな感じで気に入っています



もっとも JP(日本)homeの衣装には

こんなふうなほんとに「桜の妖精」と名付けられたコスチュームがあるのですけどね ↓


Wing_a0256894_13222862.jpg





最初のフォトの格好で ロックウッドショーケースの中を歩いていたら

陳列物のホットバス(二人で向かい合って入れる仕様になっているもの)に浸かっていた男性に

「ここに一緒にはいらない? いま僕の人生に必要なもの それは翼をもった女性なんだ」

と声をかけられました



このちょっとしゃれた誘い文句には 思わず笑みがこぼれてしまいました



Wing_a0256894_13295065.jpg

by tacorise | 2012-02-13 13:30 | PShome