人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AXEのminigame







風邪の治りかけについ遊んでしまったAXEのミニゲーム。
思い出に動画にしてみました。

(英文の説明を完璧に理解できてなくても、
やっちゃうとなんとなくわかるところがホームのいいところ^^)



わたしは3回ぐらいでクリアできましたが、あとで話しかけてきた男性は6回したそうです。
(運が悪いとなかなか出会いが訪れませんから・・・)

それでも、男性用のトーチ(?)を手に入れて、とても楽しい様子。

こういうちょっとしたお遊びゲームでも、クリアしたときのうきうき感ってイイ♪



ちなみに、クリアしてゲットしたリワードは、コレです(^^)
アニメーション付花火入りショッピングバッグ!

                 ↓



by tacorise | 2012-02-08 19:07 | PShome